

EVの話

EVは日産が一番すごかったな。
リーフは家二日分の電力をまかなえるし。
なんかスマホで呼んだら勝手に自分の所まで来てくれてしかも勝手に駐車してくれる車とか、ボディデザイン」はダメだけど、EVの機能は神ですね。

東京モーターショー2011 写真配布

等ブログの東京モーターショーの記事に使った画像を配布したいと思います。
DL先:ここだよ?
RORのスクショもこの方法でいきたいと思います。

東京モーターショー2011 in東京ビックサイト

今日、東京モーターショーに行った。
PC110026.jpg
半年ぶりに高いビルを間近で見るから気持ち悪くなったwww
PC110028.jpg
これが東京ビックサイト。
PC110030.jpg
怖い・・・


まずは日野のリポート。
PC110032.jpg
プラグインハイブリッドのトラック。
PC110033.jpg
なんかよくわからんが野菜を運ぶやつらしい。
PC110034.jpg
近未来型のトラック。
PC110037.jpg
スミタM型バス。超渋いwwwwかっこいいな。
親父のジープにそっくりだwww


次はよくわからんメーカー。(実は覚えてないだけなんじゃ・・・)

PC110038.jpg
なんかよくわからんwww
PC110039.jpg
おおかっけえ!!!


次はスバル。
PC110040.jpg
インプレッサのセダン。
PC110041.jpg
内装。ガキは気にしないでwww
PC110042.jpg
エンジン。
PC110043.jpg
前。変なクソガキが邪魔で半分しか撮れなかったヽ(`Д´)ノ
PC110044.jpg
エアクリ。にしてもかっけえな。
PC110045.jpg
おおおお!!!多分スーパーGT500の車両だと思う。人が多くて後ろしか撮れなかった・・・


次はメルセデス・ベンツ。ビックサイトにくる途中もいっぱいいたなあ。
PC110046.jpg
Cクラスのワゴン。欲しいなあ・・・
PC110047.jpg
後ろ。ベンツは後ろだ。
PC110048.jpg
Gクラス。TDU2に出して欲しいなあ・・・
PC110049.jpg
Eクラス。いくらくらいするんだろうなあ・・・
PC110050.jpg
コンセプトカー。ガルウイングがいいなあ。
PC110052.jpg
AMG。一番かっこいいのに人がいっぱいでみれなかった・・・


次はポルシェ。
PC110053.jpg
カレラS。どけやあクソガキ!
PC110054.jpg
ボクスターの中。
PC110055.jpg
多分ドイツツーリング選手権の車両だと思う。超かっこいいんだけどー
PC110057.jpg
カイエン。これもTDU2に出して欲しい。


最後に「その他」
PC110058.jpg
なにこれ珍車景。
PC110059.jpg
ぬおおお。人が乗るスペースは無傷。さすが日本車。
PC110060.jpg
中。
PC110061.jpg
トランスフォーマー使用のカマロ。子供が多い・・・(←オメーも子供じゃねーか
PC110062.jpg
後ろ。いい感じー
PC110063.jpg
そして帰り。なにこのいんげん豆みたいなオブジェはwww



                  -END-

プロフィール

おのっち

Author:おのっち
ようこそ
画像はクリックして拡大してね。
twitter:jeeper_0521
Facebook:Ryuta jeeper
youtube ID:jeeper0521
生存先↓
PSNID:jeeper_j38(見かけたら声かけてね)
AVA:ジープニー
ドリフトシティ:jeeper_j38
BF3:jeeper_j38
rFactor:R ono

アクセスカウンター
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販カラコン着物買取
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
