

大量放出

溜め込んでたスクショ放出するンゴ

shift2u 2014-01-20 21-16-16-004


shift2u 2014-01-20 21-16-21-594

Moderm Bで使ったポルシェ

黄金DQN使用(爆


shift2u 2014-01-20 21-16-00-261


shift2u 2014-01-20 21-16-05-844


Retroで作っただけ作って乗ってないやつ


shift2u 2014-01-20 21-16-54-711


shift2u 2014-01-20 21-16-58-864



Retroボスが倒せなくて、あえなくワークスチューンしたGTR(爆



shift2u 2014-01-20 21-17-43-895


shift2u 2014-01-20 21-17-54-005


マッスル(古いほう)で使ったブラッククロムのDodge



shift2u 2014-01-20 21-17-43-895


shift2u 2014-01-20 21-18-06-519



最後今マッスルで使ってるコルベット

パワースライドしまくりで乗りづらいかと思ったらグワングワン曲がってワロタ


以上です。

SHIFT2、20時間で進行度40%まで行った(遅い)

結構やってて疲れるけど、その分楽しい。

最高のゲームだと思うw









RX-7

順調に進んで参りました

Retoroクラスで使用している車を紹介したいと思います。

shift2u 2014-01-12 00-44-20-864

shift2u 2014-01-12 00-44-26-165


結構よくね?って自分で思った。

SHIFT2 買ったった

昨日言ってたSHIFT2が、無事決済できたから早速プレイしてみた。

※PhysXがどーたらこーたらで起動できない人は、グラフィックボードのドライバをインストールしなおして、パソコンを再起動してからプレイしませう

SHIFT2、最初に言っちゃうけど、挙動がとにかく酷い。

なんかもう、操作してて、気持ち悪くなるレベル。

そこで、ググってみたら、いろいろとMODが出てきたので、紹介してみようと思います。

minimod

これは、定番の挙動修正MOD?ですね

これを導入すれば大分、ハンドリングの動作蔓延は軽減すると思う。


PTMu

これ!超おすすめ!

ハンドリングを改善するとともに、ズルズルすべるかったるい挙動までも修正してくれるMOD

俺はこれを導入してる。

詳しくはTommiさんのサイトを見てください。ここにURLもあります。

上の、SHIFT2の大欠点を修正すれば、もう神ゲーですね。

PCユーザーの特権だなww

ちなみに、最初に選んだ車は、S2000ね

shift2u 2014-01-05 21-42-57-566



shift2u 2014-01-05 21-43-02-283


調子乗ってボディキットつけたったわw

何故かステッカーが反映されないというね。誰かやり方教えてw

まだ達成度4%だけど、これから頑張るは

トライアルエボリューションはまた後日やってないなんて言えない
プロフィール

おのっち

Author:おのっち
ようこそ
画像はクリックして拡大してね。
twitter:jeeper_0521
Facebook:Ryuta jeeper
youtube ID:jeeper0521
生存先↓
PSNID:jeeper_j38(見かけたら声かけてね)
AVA:ジープニー
ドリフトシティ:jeeper_j38
BF3:jeeper_j38
rFactor:R ono

アクセスカウンター
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販カラコン着物買取
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
