

地球温暖化

yahooニュースより引用



気温、史上10番目の高さ=北極海氷は最小規模に―世界気象機関

 【ジュネーブ時事】世界気象機関(WMO)は29日、今年10月までの世界の平均気温が2001年と並び、観測記録が残る1850年以降で10番目に高かったと発表した。また、北極海の海氷の規模は過去最小という。
 今年10月までの平均気温は1961~90年の長期平均である14度より0.30~0.52度高かった。最も暑かったのは昨年で、長期平均を0.53度上回った。最終結果は来年3月に公表される。 

あの「面白くない恋人」がなんとニュースになっていたっていうwwww

yahooニュースより引用


白い恋人が面白い恋人を訴えた…吉本興業などの商標権侵害主張

 北海道の人気菓子「白い恋人」を製造、販売する石屋製菓(札幌市)は28日、大阪土産として人気の菓子「面白い恋人」を販売する吉本興業と子会社・よしもとクリエイティブ・エージェンシーなどを札幌地裁に提訴したと発表した。商標権を侵害しているとして、販売差し止めなどを求めた石屋製菓の島田俊平社長は記者会見で、「悪乗りが過ぎ、全然面白くない」と怒り心頭だ。

 石屋製菓によると、この日午前、地裁に訴状を提出。商標権を侵害しているとする「面白い恋人」の販売差し止めや生産済み商品の廃棄を求めた。

 石屋製菓の島田社長は札幌市で記者会見し「短期間で販売を終えると思ったが、東京でも売られ、見過ごせなくなった。悪乗りが過ぎ、全然面白くない」と話した。

 本家本元にとっては「面白い」はずがない。笑えないギャグ商品に我慢ができなかった。担当弁護士の柴崎泰斗氏は「商品名も『面』の字が入っているだけでほぼ同じ。パッケージも背景の色彩や、模様となっているリボンの形状、文字やイラストなどもそっくり」と指摘。また、「間違って買われた方もいる」と、同社がブランドイメージを著しく傷つけられたとして今後、損害賠償請求する方針であることも明らかにした。

 「白い恋人」は、口の中でとろけるような食感が特徴のサクサクのクッキーに、ホワイトチョコレートやミルクチョコレートを挟んだもの。一方、「面白い―」は焼き菓子に、みたらし味のクリームを挟んだものと、商品自体は味も見た目も違うが、柴崎弁護士は「焼き菓子に甘いものを挟むという点で類似品だ」と主張した。

 1976年に販売を開始した「白い―」は北海道を代表する菓子として、土産品としても高い人気を誇り、年間売り上げは約1億8000万枚。売上高は約72億円に上る。一方の「面白い―」はJR新大阪駅の「大阪の土産物ランキング」で2位になったほか、大阪市内の吉本興業のグッズ販売店や関西国際空港、東京都内の物産店などでも扱っている。

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーの広報は「突然の提訴なので驚いております。訴状を見て、適切に対応したいと思います」とコメントしている。

 吉本興業は「面白い―」のほか、その商品名から豊島屋(神奈川県鎌倉市)の「鳩サブレー」を連想させる菓子「東京カブレ」を今年7月から発売している。

以上!!!

ウケる写真貰ったwwww

P2011112802411-hitokoto-okasi.jpg
面白くないってどういう意味だwwwww
ていうか「大阪新名物」ってなんだ?www多分中身はなんかの食い物だと思うwww正月に大阪行くからそん時に買ってもらおwwww

AVA始めました!!!

久しぶりに更新しますwww
今日、Alliance of Valiant Arms(AVA)というFPS(戦争ゲーム)を始めました。
おれはFPSは初めてなので、とてつもなく下手でなうwwww
だけど、あるコツをつかみました。それは、常に移動することです。攻撃するときも、常に移動しながら攻撃します。すると、死ぬ確率が、80%から40%に下がった!!!・・・多分・・・(ぇ
まあそんな感じです。あと名前はもちろんジープニーです。見つけたら声かけてくださいね。
AVA_111127_134840_00.jpg

秘密基地

おととい、友達と二人で、秘密基地を作りにいきますた。(子供ーwww)
場所は、こんな感じです。


HI360001.jpg
HI360002.jpg


大自然!!!
おれは東京から茨城に移転してきたので、こんな光景久しぶりに見たwww(生まれは大阪)
いやー、ここに秘密基地作るのわいいなーとおもっていたら、友が「竹を取りに行くぞ」おれは「は?竹?」友は「物置にする」んで切りにいったわけですよ。

HI360003.jpg
wwwwwww
んでどう使ったかは、

うんこ
絵のセンス無さすぎwww

まあそんな感じです。
明日は祭だなー。

つ、津波だあああ!!!

Rigs of Rodsで、SSにしたら津波に見える画像を作成しますた!!!
例の画像はこちら!!!



screenshot_73.jpg
ほら・・・どう?

ヤバスwww

昨日、ゲオでGT2をななななんと180円で買いましたwww
んで家帰って開封するとなんとまさかの使った跡が無いっていうwww
でもケースに傷が少々wwwおれは瞬時に「これは訳アリ商品だ!!!」と確信したwww
「なんてついてるんだこのおれは!!!」と思っていたら「そうだ!!!PCでエミュかけてやってみるか!!!」と、アホな俺www
んでどうこうして1時間後・・・
ようやく起動したwww
ってことでひとまず終わり^^


HI360004.jpg

持久走

今、学校では持久走のシーズンです。(めんどくせー)昨日から、持久走の練習が、本格的に始まりました。けど今日はいつもと違って、めっちゃ楽しかったです。(いつもめんどくせーのにwww)   まず、なんか一人がもう一人の足を持って進む感じのやつをやったのだ。(意味わからん)次に、体育館を5分間走り続けるなんかをやりましたっていうね。(これが一番めんどくせえっていうね。)
最後に、これが一番楽しかったやつだす。リレーをやったんだけどただのリレーじゃなくてリレーのバトンで周回遅れのやつをたたいたら勝ちっていう超熱いリレーをやったっていうwww
これがとにかくおもろいwwwwまあとにかくおもろいので自分の学校でやってみてはいかが。

クラッシュアルバム3

画像クリック!!!
screenshot_51.jpg
screenshot_53.jpg
screenshot_55.jpg
screenshot_56.jpg
screenshot_62.jpg
screenshot_61.jpg
screenshot_60.jpg
screenshot_59.jpg
screenshot_58.jpg
screenshot_57.jpg

クラッシュアルバム2

screenshot_21.jpg
screenshot_22.jpg
screenshot_23.jpg
screenshot_27.jpg
screenshot_28.jpg
screenshot_29.jpg
screenshot_30.jpg
screenshot_31.jpg
ot_24.jpg" target="_blank">screenshot_24.jpg
screenshot_25.jpg
screenshot_26.jpg
screenshot_33.jpg
screenshot_34.jpg
screenshot_35.jpg
screenshot_39.jpg
screenshot_40.jpg
screenshot_41.jpg
screenshot_42.jpg
screenshot_43.jpg
screenshot_44.jpg
" alt="screenshot_37.jpg" border="0" width="443" height="249" />
screenshot_38.jpg
screenshot_45.jpg
screenshot_46.jpg
screenshot_48.jpg
screenshot_49.jpg
screenshot_50.jpg
screenshot_39.jpg

Gavril G2

さっき紹介した、Gavril G2の解説をします。
Gavril G2には、4台入っています。
screenshot_8_20111116204116.jpg
まずはGavril G2s。
ふつうのスポーツタイプ。結構乗りやすい。
screenshot_9_20111116204115.jpg
後ろ。
screenshot_10_20111116204115.jpg
続いてGavril G2。
一番ノーマルなタイプ。乗用車www
screenshot_11_20111116204114.jpg
後ろ。
screenshot_12_20111116204114.jpg
事故らしてみたwww
screenshot_13_20111116204113.jpg
Gavril G2X。
ラリータイプ。意外とかなり悪路走破性がいいwww
screenshot_14_20111116204507.jpg
後ろ。
screenshot_15_20111116204507.jpg
クラッシュシーン。
screenshot_18.jpg
Gavril G2R。
一番速いスポーツタイプ。
むちゃくちゃ速い。
screenshot_19.jpg
後ろ。
screenshot_20.jpg
クラッシュシーン。えげつないことになってるwww
以上です。これからのクラッシュアルバムはGavril G2バッカになりそうwww

やっとゲットしたぜええええ!!!

あの有名なGavrilのG2が、ついに手に入ったああああ!!!
DL先:GavrilのG2
Gavril G2S in Rigs of Rods
↑Gavril G2のクラッシュ動画。
詳しくはあとで記事のせます。

クラッシュアルバム1

screenshot_1.jpg
screenshot_2.jpg
screenshot_3.jpg
screenshot_4.jpg
screenshot_5.jpg
screenshot_6.jpg
screenshot_7.jpg
screenshot_8.jpg
screenshot_9.jpg
screenshot_10.jpg
screenshot_12.jpg
screenshot_13.jpg
screenshot_14.jpg
screenshot_15.jpg
screenshot_16.jpg
2へつづく・・・

Rigs of Rods まず・・・

いろいろなリンクを貼っていこうと思います。
公式サイト
mod配布サイト
日本公式wiki(ちょっと信用できない)
日本公式wiki(使える。クロカンメイン。クローリングを学ぶならここ)
Rigs of Rodsをブログに載せてる人。SSとかいっぱいあって見応えある)
以上です。

いやったあああああ

昨日は更新出来なくてすいません。
昨日、今まで気になってきたRigs of Rodsというゲームが、今まではほとんどのmodがエラーで動作しないバグがあったのですが、ななななんと、それがある方法で改善したのですすす。
今まで、modを解凍してから
ファイルに入れていたのですが、エラーの理由は、解凍したから起動しなかったのです。急いで全部圧縮し、ファイルにいれたら、「う、うごいた・・・うごいた!!!うごいたあああ!!!いやったああああああああ!!!!」ってなったわけですよ。
なのでこれから、SS等をいっぱい載せていこうと思います。よろしく!!!

シェルビー マスタング GT・350 2

111113_1304~0001
つづいて車体上部。この中に入ってる奴がもうたいへんやねんゴルァ!!!
111113_1304~0002
裏から見るとこんな感じ。
111113_1321~0001
つづいてフロントガラスと横のアレを接着。だいぶ昔の感覚思い出してきたゼーット!!!か言ってwww


はあはあはあはあ疲れたあああああああああ!!!ってことで今日はここまで。

シェルビー マスタング GT・350

111113_1223~0001

ふうううううっ、やるかあああああああっ!!!集中集中・・・
111113_1225~0001
ここでちょっと道具紹介。
上から:デザインナイフ:折り線を書くやつ(名前わすれたwww):瞬間強力紙用接着剤:定規:ペン
    ↑名前の通り。:↑名前の通り。            :↑名前の通り。普通の接着剤じゃあ使い物にな                                                 らない。

111113_1234~0001
まずフロントバンパー。
111113_1239~0001

あの凹んでる部分を付ける。ってそんなことできるわけねえだろおおおえええええ!?
111113_1241~0001
簡単に出来たwww
111113_1247~0001

上にあれを付けてフロントバンパー完成!!!

                    続く

再始動

今日、ずっと前までやっていたペーパークラフトというものを再開しました。
ペーパークラフト(通称ペパクラ)とわ、ざっと説明して「型紙を切り取って折ってのりでくっつけて完成」。
わからないと思うので次の記事をご覧あれ。

ちわーっす

こんにちわwww早速移転しました。これからもよろしくお願いしますねwww

移転前のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/jeeper_j38_0521

バナー

バナー作りました。(っていうか友達からもらった画像を編集しただけwww)



                                     ↑失敗・・・




                                てきとーにはりつけてね。

今日は珍しく・・・

今日は、珍しく暖かいですなあ。こんな日は外で思いっきり遊ぼう・・・足怪我してるしwww



うええええんwww

↑に続き

イメージ 1 


                            ・・・遅い・・・

イメージ 2


            ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃwwww


今日は・・・

今日は何の日かわかる?あれだよあれ。ええええまだわからん?シャー無いなー 載せたるわ(おれもNHKみるまでわからなかったのにこの態度www)
今日は2011.11.11PM11:11

つまり「今日は11(いい)日ってわけwww以上!!!
プロフィール

おのっち

Author:おのっち
ようこそ
画像はクリックして拡大してね。
twitter:jeeper_0521
Facebook:Ryuta jeeper
youtube ID:jeeper0521
生存先↓
PSNID:jeeper_j38(見かけたら声かけてね)
AVA:ジープニー
ドリフトシティ:jeeper_j38
BF3:jeeper_j38
rFactor:R ono

アクセスカウンター
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販カラコン着物買取
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
