

明けましておめでとうございます。

不意にこのブログの存在を思い出して、書いてみた。

新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

最近ってか半年前からブログ更新すんのだるくて、ロクにキーボードで長文打つこともなかったけど、実際いまこうして長文書くとタイプミスはんぱないなw 

よくない傾向なので、毎日一回タイピングゲームしようと思う。(特にーを打つときに、0って打ってしまったり、母音だけを打ってしまったりする。)

ところで、学生ゲーマーのみなさんは、正月のお年玉でゲームを買う人が多いと思うけど、自分もその一人であるw

俺は携帯のポータブル充電器(13000Ahとかいうキチガイサイズ)と、Trials Evolution Gold Editionと、Need For Speed SHIFT 2 UNLEASHEDを買ったった。

去年はSteamセールで爆買いしたけど、今年はOriginセールで買った。

なんでOriginで買ったかって、Steam、お前はセール期間が短すぎる  という理由であります。

Steamセールがもうちょい長かったらSaints Row 4とか買ってたのに。

まぁ実はコンビニ決済で、まだローソン行ってないんだけどね

ゲームが手元に届いて、書く気力があればレビューでもしてみようかと思います。

それではまた、今年もよろしくお願いします。

追記:サイトが重いので、横のフラッシュ類を削除しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おのっち

Author:おのっち
ようこそ
画像はクリックして拡大してね。
twitter:jeeper_0521
Facebook:Ryuta jeeper
youtube ID:jeeper0521
生存先↓
PSNID:jeeper_j38(見かけたら声かけてね)
AVA:ジープニー
ドリフトシティ:jeeper_j38
BF3:jeeper_j38
rFactor:R ono

アクセスカウンター
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販カラコン着物買取
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
